chiisanahohoemi’s blog

美味しい楽しいちょこっと涙

お腹が空きました。

残業した帰りの電車のなかで聞こえてきた車内放送。
「お腹が空きました」
メールを読んでいた私は思わず顔をあげ
「えっ!?」
続いて
「まもなく発車いたします」

お腹が空きましたって、言ったよね⁉️
絶対言った😱

他の乗客の様子を見回すと、挙動不審な人はいない😅

なら、なんて言ったの?

すると、もう一度車内放送がはいりました。

「お待たせいたしました」
?!?
「まもなく発車いたします」

え”っーー?!!!
嘘だぁ
お待たせいたしました

お腹すきました

似ても似つかない

絶対に、
お腹すきましたって、言ったよね
と、
キョロキョロ周りの反応を伺う、挙動不審者になってしまいました。

イメージ 1


写真はお腹すきました疑惑の電車
撮影日は違います😅