chiisanahohoemi’s blog

美味しい楽しいちょこっと涙

ためいき・・・

久しぶりに本社の部長さん登場・・・

ちょっと、うらんでいます。

なぜなら、私がこんな羽目になった片棒を担いでいるからです。

ちょっと手が離せなかったので、ご挨拶だけして仕事を続けていました。


で、

耳に入ってきた言葉が

ためいき増えたね!


イメージ 1



おいおい!けんか売るの?

(おかげさまで、ためいきも出ますよ・・・・)

なかなか似合っているよ!


ためいきが似合うって?!?!

けんか売る気なんだ・・・

ジト目で見返したら

あれ? 機嫌悪い??


悪いです! 
もちろん!!

まぁ、春だからね~ いいよ、いいよ、短いのも似合うよ~


へっ?

短いのも似合う・・・・

近くにいたスタッフに、「部長、なんて言ったの?」と尋ねたら、

ニコニコ笑いながら、

「sanaさん、髪を切ったので、似合いますねって言ってましたよ~」

あ~・・・
宇宙耳ですか・・・

髪切ったね!


って言ったらしい・・・・
 

私には、

ため息増えたね!

って、聞こえた・・・