chiisanahohoemi’s blog

美味しい楽しいちょこっと涙

新国立劇場

会社が賛助会員になっていることから、バレエやオペラのチケットが時々社員に提供されます。

枚数は限られているので、人気があると抽選!ということも・・・

で、今回当選しました(わ~~い!)

久しぶりに芸術に触れる機会にめぐまれまして、日曜日に新国立劇場にお友達と行ってまいりました。



イメージ 1


今まで催された演目の衣装が展示されています。

わくわく・・・

イメージ 2


今まで催された演目の・・・
あっ!
もう言いました??(笑)

わくわく・・・

わくわくの、もう1つ・・・

わくわく・・・



開始前や、
幕間の


イメージ 3



これが、
楽しみ!!!(爆)



いよいよ、開演間近・・・

残念ながら、お席は2階・・・

文句は言えません。

だって、

ただですものね(笑)



イメージ 4


演目は・・・・・

次回ご紹介。

もう、目がくっつきそうなので、お許し下さい~~。