chiisanahohoemi’s blog

美味しい楽しいちょこっと涙

覆面犬発見!

aneが遊びに来ました。
スパに行きたいというので、お台場にある「大江戸温泉」に出かけることにしました。

りんかい線の東京テレコム駅に着いたところで・・・

「行ったことがあるから、他のスパがいい!」とわがままなことを言い出しまして、お台場で食事をしてほかに行くことにしたのです。

aneは、ちょっと

振り回し系キャラ(笑)

周囲の人間はいつも振り回されます・・・

困った人です。

お台場で、どこのレストランに入ろうかと歩いているところで、

覆面犬! 発見!!!




イメージ 1


笑えるでしょ~~。

もっと、ゆっくり観たいですよね(笑)

どうぞ!

miyabi君です。

イメージ 2


イメージ 3


めちゃくちゃ人なつっこい子で、

なでてあげたら、襲われました(爆)