chiisanahohoemi’s blog

美味しい楽しいちょこっと涙

宇宙船 アンドロメダ 宇宙嵐

良いお天気です。

今日はゆっくり音楽を聴いたり、本を読んだり、DVDをみたり・・・

ブログも少し気合を入れて・・・なんて、思っていたのですが、楽しい時間の過ぎることの早いことといったら・・・


今日は、ちょっと私紹介も含めた宇宙耳をご紹介します(笑)

私の宇宙耳の確かさ(?)は、今までのご紹介で十分ご承知のことと思います。

今回の宇宙耳は、私らしさがとっても現れていて(笑)、本人もとっても気に入っている宇宙耳(爆)です。

それは、出勤のあわただしい時間です。
最寄駅に着いたとき、構内アナウンスが・・・

「○○○センは、×××のため、■■■と△△△の間で、フツウとなっています。」

宇宙船は、???のため、???と???の間でフツウ???

このアナウンスを聞き、私はなんとなく嬉しくなりました。

だって、

宇宙船ですよ!!!


私に聞こえたのは、

宇宙船

イメージ 1


と、

フツウ

の言葉だけです。

宇宙船


イメージ 2


この言葉に喚起され、私は、なんとか聞こえなかった言葉を解明しようと、もう夢中です(爆)


宇宙船だから、きっと

原因は・・・

宇宙嵐だ!!


区間は・・・


イメージ 3


に、違いない!!!



ちなみに、脳内メーカーというのが流行りました。


私の脳内をご紹介(ププ)!!

イメージ 4


で、

でっ、

本当は・・・

宇宙船は宇都宮線でした。


フツウは不通

区間は・・・覚えてません。

だって、宇都宮線も知りませんでしたので・・・