chiisanahohoemi’s blog

美味しい楽しいちょこっと涙

親子

明日から管理職研修に行ってまいります。

今までの疲れが出たのか、親子でダレダレです。

まさか、私の写真をアップするわけには行きませんので、ダレダレ利加ちゃん3連写でご勘弁下さい。


遊びたい気持ちがあるのですが・・・・


イメージ 1




疲れてだれています(笑)


これも、遊びたい気持ちはあるのですが・・・・

イメージ 2




体がついていかない模様です(爆)


紐が無くなったのですが・・・・

イメージ 3





もう、どうでもよくなったみたいです(笑)(笑)


親子で疲れています。



私のおでこに、吹き出ものだらけ・・・・^^;


結構疲れていました。

やっと、気づきました。


きたないおでこだけ登場で・・・ごめんなさい。

イメージ 4



こんなショットで失礼致します・・・




4泊5日で缶詰らしいです。

月曜日に帰ります。

それまで、文明とは切り離されるみたいです^^;


ちょっと楽しみ(笑)

行ってまいります。