chiisanahohoemi’s blog

美味しい楽しいちょこっと涙

留守の間に姫はおじいちゃんになりました。

4泊5日、研修の旅に出かけてまいりました(笑)

いろいろな前評判もあり、なんだか面白そう・・・って、脳天気な気分で出かけてきましたが、

めっちゃ、面白かったです(爆)


秘密なので、あまりお話できないのが残念です^^;

私も、マナー講座を任されまして、「教官!」などと呼ばれる場面もププッ!

で、夏に向かうこの時期・・・・

留守の間に、利加姫は

なんと、おじいちゃんになりました。



イメージ 1



これは、

帰った後に、

ブラッシング


イメージ 2


このふわふわは、なんと、


です。



イメージ 3


心なしか、利加ちゃんもいやそうです(笑)

かなり、ハードスケジュールでしたので、今日は早々とバタンQします。すみません。

コメント返し遅れますが、お許し下さい。