chiisanahohoemi’s blog

美味しい楽しいちょこっと涙

コラーゲン鍋 ~ 美味しかぁ~~~(笑)

久しぶりに、食べたよ!書庫です。

今までも、いろいろ食べに行っていたのですが、とてもご紹介まで行かず・・・

今となっては、「ぅん? このお店どこだっけ??!!」状態です(笑)

今日は疲れたお肌に・・・とってもよさそうな、コラーゲン鍋

お料理もいろいろ頂いたのですが、鍋しか写真を撮らなかったみたいです・・^^;


じゃ~~ん!!! コラーゲン鍋です(笑)


イメージ 1


写真手前の白いゼリー状のものは、火にかけるととろけてスープと化します・・・

なんだか、効きそう!!!(爆)


一緒に頂いた具は、モツだったのですが、チョイスとしては間違えたかも・・・・

イメージ 2


スジ! が、正解かと思います。

コラーゲンとダブルで効きそうですよね!


お店は



お店の回し者ではありません(笑)


とっても素敵なランプシェードがかかっていて、写真に収めたのですが、暗くてよく写っていなかったのですが、出してしまいます。

イメージ 3


お店のトップページに載っていたので・・・(笑)

お肌がつるつるになったかどうかは別に、おなかも気分も満足でしたので(笑)