chiisanahohoemi’s blog

美味しい楽しいちょこっと涙

末永くお幸せに・・・

お友達の結婚式にお呼ばれしました。
前の会社で一緒だったお父様に可愛がって頂いた関係で、新郎側のお呼ばれでした。

まずは美味しかったお料理のご紹介です。

オマール海老のジュレ

イメージ 1


旬の魚介のポワレサフランの香りのソース
イメージ 2


牛フィレニクのポワレ、マデイラソース
イメージ 3


季節のフルーツと蜂蜜仕立てのジュレ
ジェラート添え

イメージ 4


ケーキカットのフルーツケーキ

イメージ 5


どれもこれも、とっても美味しくいただきました。


テーブルでご一緒だった、新郎の会社の方と記念撮影

イメージ 6


新婦を除くと紅一点。
披露宴の後お誘い頂き、飲み直し。
紅一点はお得です。
全てゴチになりました。(笑)

ご馳走様でした。

最近では珍しくない、できちゃった婚(笑)
4月出産なのですが、とても上手にカバーするドレスでした。
お見事!(笑)

イメージ 7


お父様は、生憎と3年前に亡くなりました。
お母様を労わる、とてもやさしい男子です。
披露宴の最後に、参列した方々に、新郎からお礼のスピーチが・・・


イメージ 8


写真は感動して、おお泣きの新郎の会社の上司。
あまりの泣き方に、思わずつられ泣き・・・(笑)

とっても心温まるお式でした。

いいですね・・・(笑)