chiisanahohoemi’s blog

美味しい楽しいちょこっと涙

結婚式!!!・・・!

ご無沙汰しております。
お邪魔できずに申しわけございません。

今月は、結婚式3連発・・・・^^;

結婚式予備軍(送別会)・・・・^^;

おまけに、身内の不幸などが重なり、休みの日はほとんど家にいる時間がありませんでした。

お財布もピンチ!!(笑)


まず、一人目・・・

おめでとう、Kちゃん・・・

イメージ 1


ご主人ハンサム・・・

??
あれ??
コメント、間違っちゃいましたか・・・・^^;


次は二人目


あれ???


イメージ 2


花嫁さんいないね・・・

実は、親戚の年下BOY・・・

年に1~2回しか合わないのだけれど、めちゃくちゃお酒が強くて、一度「つぶした」・・・ら、
次は「つぶされ」ました・・・

そんな感じのお付き合いなのですが・・・・

お招きいただいて、当てられました(苦笑)

お色直しのときに、兄弟がアテンドします。
これも、新趣向でいいですね。

新郎、傾いてる(爆)


ラスト!

美男美女カップルです・・・

涎がでるかと思うほど・・・(爆)

イメージ 3


ちなみに、sanaは、面食いではありません。

格好いいほうがいいかもしれませんが、やはり、心優先で!!






おまけ・・・

次はこちらのお招きがカウントダウン・・・

イメージ 4



会社の同僚(泣)

う~~ん

微妙な気分・・・


よし、頑張ろう!!!(爆)

明日は、休日出勤です。

ご訪問は明後日させていただきます。




おまけのおまけ・・・・^^;


イメージ 5



真ん中のお邪魔虫は、言わずとしれたsanaです。

きゃぁ~~~~

ですぎ!!!

露出狂じゃ、ないですよ(爆)


気持ちはぼろぼろですが・・・(笑)
生きてます。