chiisanahohoemi’s blog

美味しい楽しいちょこっと涙

紅葉狩り ~ うかい鳥山

紅葉の時期ですね。

お世話になっている方たちに高尾山にお誘い頂き、ひと時の心の洗濯に行ってまいりました。

まずは、綺麗な紅葉のおすそ分け・・・

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


池に映った色鮮やかな紅葉が、とっても綺麗でした。

イメージ 4


鯉が!

丸々太っておいしそう・・・(爆)

イメージ 5


種類の違う紅葉です。

名前を教えてもらったのに・・・
忘れてしまいました。(泣)

イメージ 6


この離れやで、美味しい食事が待ってます・・・

私は、こちらが楽しみです。