chiisanahohoemi’s blog

美味しい楽しいちょこっと涙

栄養剤は効く・・・?

超繁忙時期に、奇しくも職場のスタッフが3人それぞれ「sanaさんこれ飲んで・・・」と、心温まる差し入れをしてくれました。


私は今まで栄養剤を飲んだことが無く、ありがたく頂戴することにしました。

栄養剤・・・・

効きました(笑)

頂いたその夜、寝る前に1本飲んでみました。

ははっ・・・・

眠れない・・・


なんだか、
血が騒ぐ・・・

というか、

落ち着かない・・・

基本的に、眠れないということがないのですが、

眠れない・・・


これって、やっぱり、栄養剤の効果ですよね(爆)

頂いたのはこれ↓

イメージ 1


3人から頂いたのですが、

結局2本はそのままです。

飲む時期が悪かったのかしら・・・