chiisanahohoemi’s blog

美味しい楽しいちょこっと涙

にゃんこも疲れた・・・(爆)

久しぶりに2連休しました。
いつ以来だろうというくらいに、久しぶり(爆)

手抜き掃除のつけを払います。 → 大掃除です(泣)
映画も観ました。
頂き物を料理しました。
本も読みました。

残るは、放置プレーでストレスのたまりまくった利加姫のケアです(笑)

これでもかぁ~~と、言う程遊んであげたら・・・

流石に年には勝てない模様です。

おもちゃに反応はするものの・・・

こんな模様です。


もう、いや?

イメージ 1


ちょっと、態度悪くない?



イメージ 2


機嫌直してね。

これからは毎日遊ぼうね。