chiisanahohoemi’s blog

美味しい楽しいちょこっと涙

春のおすそ分け

筍が届きました。
蕗も届きました。

トマトと、キウイ、新玉葱も入っています。

なぜか、缶詰も・・・

Cさん、いつも有難うございます。


皆さんにも春のおすそ分け。


イメージ 1


筍の煮付けね~
今回は昆布だしで、唐辛子を入れて少しピリ辛に作りました。


次のメニューは、中に何が入っているか!

イメージ 2


フィデォワ ケリコです。


あさりと筍が入っています。
他には、刻み昆布なども入っています。

もちろん!
美味しくいただきました(笑)

あと、色から判断してくださいね(笑)