chiisanahohoemi’s blog

美味しい楽しいちょこっと涙

代休! ~ 予定なし!(笑)

ご無沙汰ばかりの私なのに、早速コメント頂きありがとうございます。

とっても嬉しかったです。
まだ、ちょっと気持ちの余裕がないので、今日も記事のアップだけでお許しください。



今日は、代休をいただきました。
代休を頂いたのは、代休がたくさんたまっているので(笑)
特に用事があるわけではなかったのですが、あっという間にお休みが終わってしまいます。

久しぶりにのんびりと利加姫と遊び、片付けも少し・・・観たかった映画を見て、読みかけの本を読み・・・
そんなことをする暇があったら、みなさんのところにお邪魔しなくちゃいけないのに・・・ごめんなさい。

今日は、利加姫の探索をご紹介です。

イメージ 1


利加姫も、放置プレーで欲求不満の様子でしたが・・・

宅急便で届いたダンボール箱で思いっきり遊んで「憂さ」を晴らした模様(笑)



来週からは、ちゃんと休めそうです。
そしたら、訪問再開しますね。

早く、支店長に着任して欲しいです。