chiisanahohoemi’s blog

美味しい楽しいちょこっと涙

カレッタ汐留のイルミネーション

雨の朝

強い風と雨で、秋の終わりを告げるように、黄金のじゅうたんを振舞ってくれた銀杏並木・・・

イメージ 1


とっても綺麗です。

プラチナ通りです。


そして・・・・

黄金のじゅうたんは・・・・

 すべる・・・・

そして・・・

 くさい・・・(爆)

すみません、現実的で(笑)

銀杏が一緒に落ちるので、通行人が踏み潰してしまい・・・

くさい・・・に、なります。

でも、とっても綺麗でした。

イメージ 2


右側に見える、ペパーミントグリーンがアクセントのお店は、チョコレートshop「エリカ」

とっても美味しいですよ。


その日の夜、新橋まで足を伸ばし、カレッタ汐留のイルミネーションを。

イメージ 3


HPで見たときはとっても綺麗と思いましたが、意外にもちゃっちい・・・^^;

でも、綺麗でした。

イメージ 4


こういうところは、やっぱり、カップルで行きたいですね(笑)