chiisanahohoemi’s blog

美味しい楽しいちょこっと涙

カットモデル・・・すっぽかし

前回の記事で、すっぽかしたことをお話しましたが、すっぽかした翌日・・・

ちゃんと行きました


ぶっち・・・
とか、

手玉に取るってタイプとか・・・

言われてしまいましたので、言い訳の記事です・・・^^;

もちろん、気分を害したりはしていませんので、気にされないでくださいね。



そうしたら、また、お願い電話が来まして、
ちょっと、困っています。

本当に頼まれると断れないタイプです。

でも、今度は、パーマを掛けるというのです。

私は、天然パーマなので、パーマは不要・・・・

一度パーマを掛けたら、大変なことになったのです。

イメージ 1


きっと、大仏になるにちがいない・・・


どうやって断ったら良いのやら