chiisanahohoemi’s blog

美味しい楽しいちょこっと涙

花の命は短くて・・・・あわわ・・・

バラをいただきました。
PCのそばにいけて暫く楽しんだのですが、

花の命は短くて・・・

イメージ 1


でも、まだまだ捨てません。

茎が長いと水を吸い上げるのが大変なのね。
だから、首のところで、ちょっき~ん。


イメージ 2


ほら、また、これで一週間は楽しめます。



ところが・・・仕事から帰ると、カスミソウが散らばっている・・・

イメージ 3


????

二日ほど続いて・・・・

寝る前に水を替えました。
綺麗にいけなおしました。


で、翌朝、でがけに、あれ??
また、散らばっている・・・・・

ん??

利加か・・・???

で、その夜カメラをベッドに持ち込んで・・・・

決定的写真を・・・・

イメージ 4

あっつ・・・手振れじゃないですよ。

裸眼なので・・・・^^;


うそうそ、完璧に手振れ(爆)

イメージ 5


うそっ!!

イメージ 6



ニャンズって、カスミソウの花を食べるの????