chiisanahohoemi’s blog

美味しい楽しいちょこっと涙

草葉の陰で英会話??^^;

お友達が英会話の個人レッスンを受けています。
英会話レベルは結構なものだと思いますが、さらに上を目指しています。

彼女は私の前の職場のお友達なので、空飛ぶ人の現役です(笑)

つい先日もあったとき、この英会話の話になりました。

今骨折で欠勤中のMAちゃんが、

MA?H5>そのカテキョウは、おうちにも来てくれるの??

うん、もちろん・・・

MA
そのほかにはどんなところでやるの??

MA?H5>●●とかでもやるの??

私?H3>草葉?? !?(゚〇゚;)マ、マジ...

イメージ 1


( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・

ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!

って、最後は、ないていました。皆さん・・・・

さて、ここでクイズです^^;

●●は、何だったのでしょうか・・・・