chiisanahohoemi’s blog

美味しい楽しいちょこっと涙

飲んだよ!

イメージ 1

早い時間から飲んだので、結構いい気持ちになってしまいました。

飲んだのは田町の『炭五』というお店

イケメンの焼酎アドバイザーがいます。

外見からは想像できないほどナイーブで、面白いほど怖がり!!!

私たちは山P~と呼んでいます。

あと、店長さんもいい人なので、お近くの方はお立ち寄り下さい。

結構お目にかかれない焼酎を飲めます。

ということで、何時間も飲んでいたのに画像無しです。

カメラは持っていたのに・・・

イケメン焼酎アドバイザーを見たいとのリクエストが多く、本人に話したところ後姿ならとOKがでました。 携帯のカメラなので画像がいまいちですが、公開!!!

あとは、お店に行ってくださいね~。東京都港区芝5丁目24 tel03-5439-9105