chiisanahohoemi’s blog

美味しい楽しいちょこっと涙

串幸

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

お友達の知り合いのお店が蒲田にあります。串幸です。
JR蒲田駅から歩いて5分くらいのところにあります。

ここの串が実に美味しい! なのに、写真を撮るの忘れました。

でもね、演出も心憎いです。

写真の1番上は、新じゃが
2番目は刺身盛り
3番目はドライカレーサラダ
4番目はかぼちゃプリン

新じゃがは普通の塩ノリ胡椒味
別にあんな盛り付けしたからって、百合が食べられるわけではないのですが、。なんだか嬉しいじゃないですか!
もう、この盛り付けで一騒動。この盛り付けがいいのか悪いのか! どうでもいいような気がしますが、
お酒が入っていますので、どうでもいいことでもけんけんがくがく~。
そして、全てのお客様にこの盛り付けで提供しているわけでないことに気づき、大騒ぎ。

刺身盛りにはフルーツボールが添えられています。
そのフルーツボールにけんけんがくがく~。
このころには、周囲のお客様の熱い視線~。
やはり、特別扱い~?
マグロ(あぶらがたっぷり乗り美味しい)、イカ(とろけそうに美味しい)、えんがわ、あと、2点くらい。

ドライカレーサラダは、止まらない。
ドライカレーをディップして新鮮野菜をバリバリいただきます。
ものすごい分量に最初はちょっと引きましたが、ディップのドライカレーが激美味!

もちろん串焼きをいろいろ食し、お腹は満杯~

でも、マスターがかぼちゃプリンをリコメンドしてくれたの。
どの料理も美味しかったので、試そうかと1つだけオーダー。
そしたら、激美味!かぼちゃの甘みだけで、甘くない! 後味すっきりで美味しいの~。
で、追加。

美女3人で行きましたが、芋焼酎をボトル1本ぺろりと飲み干し、料理も何も残さず~。


今、UAE戦見ながらなのだけれど、1点かえされちゃっつた。゚(T^T)゚。
3-1でリードしているけど・・・・
やばい! かろうじてキーパーが止めたけれど、またゴールされそうになった(・_・;)


盛り付けは、やはり美女だけで行ったとか、記念日とか、特別の盛り付けみたい。
彼女と行くとき予約でお願いいしておけば、対応してもらえるかもね~。(このブログを読んだでもいいかも。マスターに話しておくので。)

だめだ、サッカーが気になるので、もう止めます。
中途半場なUPでごめんなさい。

電話番号を、03-3735-1957です。