chiisanahohoemi’s blog

美味しい楽しいちょこっと涙

お宝ワイン一本プレゼント!!!

今日は外飲み
羽田に勤めているお友達と蒲田で待ち合わせ。

樽やさんというリカーショップが改装閉店セールで、お宝ワインがいっぱい。

樽やさんに行きたいけれど来られないお友達に頼まれてお宝ワインを買いにきました。
ペルナン・ヴェルジュレス2003(定価7000円)
ジュブレ・シャンヴェルタン2004(定価6800円)
サンテミリオン・オウレリアス2000(定価12000円=グラン・クリュ ソムリエ教会熱田名誉会長「かな?」の『コストパフォーマンスの良いワイン』とお墨付き)

以上3点定価で25800円

値切り倒して・・・How Much?!!!!!

ずばり賞先着一名様に、お宝ワイン一本プレゼントします。

で、本筋に戻します。
串幸に再び行きました。

今日は貝類が美味しそう・・・食べて食べてと呼んでます。
つぶ貝の酒蒸しをいただきました。

それからきぬかつぎも、食べて食べてと呼んで舞う

イメージ 1

それから谷中生姜も呼んでます。
イメージ 2


Sさんと来ましたが、Sさんは串幸が2軒目。私は前日飲みすぎでちょっと控えめ・・・

んなところで、

マスターのおごり焼酎いただきました。

イメージ 3
魔王

うっとりするほど美味しかったです。
値段を聞いてオロロイタ・・・・

たかが焼酎、38000円だと!

ありえなくなくな~い!

こういうオーナーは商売上手!

売れるからどんどん作れ!は、商売下手!!!

需要があるのに供給が不十分だから価値が上がる!!!!!!!!!

言われてみればその通り。

人間も安売りしちゃだめですね。

串幸今日も美味美味!

TMにい、MMちん、ボトルキープしたので、また行こうね!