chiisanahohoemi’s blog

美味しい楽しいちょこっと涙

バトン

最近、とても仲良くしてくださってるビーパパさんからバトンいただきました☆

昨日は夜遊び不良ママで、ブログを休みました。
今日は朝から昨日頂いたコメントへの返信や、仲良くしていただいている方のブログ訪問をしていました。

そんな中で、バトンの記事を読み、『こんなことが流行っているんだなぁ~』と人事のように思ってみていたのですが・・・
自分にも、バトンが~

縁のないものと思ってたから、ビックリしましたが・・・(爆)



みなさんは既にご存知と思いますが、ルールを・・・・



ルール



書き終わったら次の人に回す


質問を3個取り替える


バトンを回す人数(3人)を変えない    です(^・^)




では、いってみましょう♪




Q1.飼ってる『にゃんこ姫』の名前の由来は?

~ 『ペット、いなければ家族でもいいのかしら』


利加・・・アメリカンショートヘアです。アメリカを日本語で書くと亜米利加! で、利加です。

Q2.この猫種にした理由は?



先住猫が野良ちゃんだったので、なんとなく血統書付きという『格調高さ』にあこがれて・・・


Q3.この子で何匹目ですか?



ワンちゃん、ニャン子ちゃん合わせると、4匹目で~す。



Q4.生まれ変わって猫になるとしたら、♂♀?



んー、悩むなぁ・・・ 女の子ですかね??? 
でもどっちでもいいで~す♪


Q5.もう1匹増えるとしたら種類は?



亡くなった先住猫が生きていた頃はその子がママにべったりで利加ちゃんはママと寝たことも無かった
~。
今利加ちゃんはママにべったりなので、新しい子がきたらやきもちがすごそ~(あせっ!)。

本当は利加ちゃんが来るとき『パピヨン』のかわいい子を探していたの~。
でも、やっぱりニャン子ちゃんかな~。
う~ん、パピヨンかまめ芝!




Q6.寝るときは一緒に? それとも別々ですか?



自分のベッドのように、ママのベッドで寝ています。


Q7.生まれ変わって猫になるとしたら、野良?飼い?



もちろん、飼い猫です。だって、ぐーたらがいいもん!



Q8.ペットの大好物ってなんですか??



さきいかとポッキー


Q9.暑さ対策は何かされていますか?


あまりなにもしていません。暑いときは暑い! 寒いときは寒い! 
なのだ~。
でも
スパイシーなものを食べる。
水分をこまめに摂る。


【ではここで質問を変えてみたいと思います】
①こんな【 】には感動
②この世に【 】がいなかったら
③こんな【 】は嫌だ


【では次のお3人様に回させていただきます】

勝手に指名してしまってごめんなさい・・
忙しい方・・無理なさらずスルーして頂いても構いません・・

お3人サンは最近ブログを始められた方です。


http://blogs.yahoo.co.jp/hsc_k      くんせいさん お願い致します。


これをきっかけに、ブログのお友達増やしてくださいね~。

もし、こういうことがおきらいな場合は、無視していただいて結構ですよ~。


よろしくお願い致します(^_^)/ お願い致します♪