chiisanahohoemi’s blog

美味しい楽しいちょこっと涙

利加のお手伝い

この1週間ほど勉強にかまけ、利加の相手をしてあげる時間がありませんでした。

テーブルで勉強をしていると、 
イメージ 1

PCの前で、アームレストをボディレストにして寝ています。

気分転換に

イメージ 2

おんぶさせてあげました。

気に入ったのか、暫くそのままでいました。
そして、そのうち寝てしまいました。

利加ちゃんは、多分寝相がとっても悪いと思います。

そっと、おんぶをはずしました。

そしたら、

イメージ 3


おんぶさせたままでいたら、きっとアームレスト君は、下敷きですね。

まぁ、いつも下敷きなんですが・・・