chiisanahohoemi’s blog

美味しい楽しいちょこっと涙

まもなく旅行!!!

今日は、旅行の打ち合わせです。
でも、ワイン試験の2次対策で、テイスティングをいっぱい!!!!

旅行のメンバーは空耳シスターズ(日本語、特にカタカナが不自由なメンバーです・・・)


旅行先はイタリアのローマです。

ローマは、皆何度も行ったことがあります。

なぜローマに行くことになったかというと、本当はフランスのルルドに行きたかったのですが、チケットが取れなかったので、近場のミラノかローマと言うことになりました。

ローマは、何度も行っているので、行ったことがないところ行こうということになりました。

行ったことがないのは、ソレントです。

ソレントは、○○○○です。

旅行リーダーのMaちゃんが、『行ってないのなら行きなさ~い』って言いました。

『Maちゃん○○○○ってな~に?』
Maちゃん『天然記念物だよ~』
『?????』
Maちゃん『あっ!国立公園だよ~』
『???????』
Maちゃん『だから、ヒカリゴケだよ!』
『へっ!!!!!!』


そこで、私は落ち着いて『世界遺産だよね~』

Maちゃん『そう・・・・・???   ぁそうともいうかも・・・』
イメージ 1

っていうか、他になんといえばいいの???


 
 隣で飲んでるSMJです。突然ですが、あまりにもsanaさんのひどい内容に「物言い」を
 つけたくて飛び入り参加しました。飲んでてもsanaさんがひどいのはさすがに分かります。

 sanaさんがずっと書いてる「ソレント」は間違いです。
 本当は・・・「カ・プ・リ」ですから~~~~!!!!!
イメージ 2
 
 ・・・とうとう行き先も分からなくなってしまったようで、とっても不安・・・(- -;)
 このsanaさんを連れて行くのは・・・無事に帰ってこられるのだろうか・・・(- -;)
                            by SMJ