chiisanahohoemi’s blog

美味しい楽しいちょこっと涙

ピッツァニマ 

スポーツジムのあるビルの一階にあるこじんまりしたピザ屋さん

ジムの帰り、いつか寄ってみようと思っていたのですが、「もぅと早く寄れば良かった」というのが感想です。

選んだ料理
カポナータは酸味がマイルドで上品な味わい🥰
(写真は、1人取り分けてしまったので、本来は写真の倍の分量です。)

f:id:chiisanahohoemi:20230919202037j:image
サルシッチャは香辛料のバランスが絶妙で、香辛料を苦手な方でも食べられそうな絶品。

f:id:chiisanahohoemi:20230919202050j:image
ガスパチョはトマトの酸味が程よくて、あっという間に食べ切りました。

f:id:chiisanahohoemi:20230919202058j:image
季節限定のカジキマグロのピッザは魚臭さが全くなく、丁寧に下ごしらえしたことがわかります。ソースやピザ生地の塩梅も抜群❤️

f:id:chiisanahohoemi:20230919202109j:image
イチジクのデザートピッザは、うっとりするほど美味しかった。

f:id:chiisanahohoemi:20230919202124j:image
食事の進捗具合を見ながら、次のプレートを出してくれる完璧な計らい。
一皿ごとに、「美味しいね!!!」を連呼してしまいました。
恐れ入りました。
久々に大ヒット、いえ、ホームランです。
美味しかったです。感動をありがとうございました♪