chiisanahohoemi’s blog

美味しい楽しいちょこっと涙

利加ちゃん?何もらったの??

利加ちゃんの目の上が少し腫れてきました・・・




イメージ 1


ちょっと、ぼけちゃったのですが、こっちの画像のほうが分かり易い・・・



イメージ 2





利加ちゃんは、本当に元気な子で病院知らず。
ワクチンと不妊手術以外は病気知らずできました。

年も年なので、ちょっと心配。
2~3日様子を見ても、少しひどくなった感じ・・・

仕方ないので、病院へ行きます。

仕方ないので、とは、私が面倒とかではなく、
利加ちゃんが、病院大きらいだからです・・・

イメージ 3


病院用のディバッグ・・・
これを取り出すだけで、逃げ回ります。

イメージ 4


ディバッグに入っても、まだ、脱出の機会をうかがっています。


診断は『お年による、皮膚の疲れ・・・』
注射2本打たれ・・・ 声なし『にゃー!』を2回!

ちっとも痛いこと無いくせに、甘え泣きです。

肉きゅうが、汗かくのよ・・・
すごいね・・・