chiisanahohoemi’s blog

美味しい楽しいちょこっと涙

空耳シスターズ イタリアを行く ~ テレニア海で海の幸!

ローマ滞在最終日です。翌日はミラノに移動します。(ローマからの飛行機が満席で乗れなかったので、ミラノからの便に振り替えたのです。)

本来なら今日の便で帰国の予定です。
おまけの一日!

オスティア・アンティカに行くことになりました。

オスティア・アンティカはテヴェレ川河口の港町として栄えた古代都市の遺跡があるところです。
遺跡を見たいわけではありません。
美味しいシーフードを食べたいので、

港町=シーフード!

 いい考えです・・・



オスティア・アンティカは結局通りすぎ、テレニア海にてシーフードの、プレヴューです。

とっても、綺麗だったの~~

それで、イタリアの海を感じていただけたらと思います。

写真をクリックしていただくと、ズームされるのでお楽しみ下さい。(ご存知ですよね・・・^^:)

まず、海の家

イメージ 1


テレニア海の波打ち際

イメージ 2



イメージ 3


ビーチの風景
みなさん! ぇえっつ!!!いいの~~~~!
トップレス・・・ですが!!!!


えっ?? 字が邪魔???
イメージ 4