chiisanahohoemi’s blog

美味しい楽しいちょこっと涙

とびうお! ~ 意外にもちもち!

久しぶりのお外ご飯。

ちゃんこ鍋を食べに行きました。

有楽町の魚やでん!

意外に安くて、お味もまぁまぁ~

お刺身も、生のお魚たちをお皿に乗せて見せに来てくれます。(写真をとればよかった・・・)

とっても活きが良かったですよ。

写真はとびうおのお刺身


イメージ 1


羽(?)翼(?) がとっても綺麗でした。

意外にも、もちもちした食感で、普通のお刺身とは違う味わい、とってもちもちしたお味に感動。

もう一品は鮪の塩焼き(写真撮らなかった・・・)

で、ちゃんこ鍋。

お鍋のときは大勢で頂いたほうがいろいろ食べることができますね。



外にでたら、土砂降り!

すごい雨にめげて、すぐ先のカラオケボックスに飛び込みました。
とっても久しぶり・・・
曲選びでアットいう間にお時間になりました(笑)

イメージ 2


写真は、再開発された有楽町駅前
○い○いさんがおおきい!
イメージ 3


今日は遅く帰ったので、手抜きの記事ですみません・・・

イメージ 4