chiisanahohoemi’s blog

美味しい楽しいちょこっと涙

眉毛って、本当に大事!!!

よっぱが描いた、眉毛にゃんこ利加姫の画像を見て、げいじつかだましいを刺激されたしゅういんさんが、とっても大人な利加姫を描いてくれました。

内緒で画像を頂いたのですが、独り占めはもったいない!!!

眉毛1つでこんなに印象が変わるってことを、特に女子は『きもにいれる・・』?? あれっ???
『やきを入れる・・』???
『きもにつける・・』 

あれっ???
なんていうんでしたっけ???
『言い聞かせないといけないこと・・・』

正解者には、しゅういんさんがすてきな眉毛を描いてくれます~~~

ちゃいますちゃいます。
クイズではないので・・・

なんていうんでしたっけね~(爆)

そう、『眉毛の形って、印象を左右する大事なもの』ってことを言いたかったの。

まずは、素の利加ちゃん・・・

イメージ 1


純真そのもの~~(爆)


次は、麻呂眉の利加ちゃん

イメージ 2


情けないお顔です・・・

次は、大人眉の利加ちゃん

イメージ 3


なんだか、とっても・・・・おとなです。

まったく印象が違います。



好みはいろいろだと思いますが、全く印象が違って見えるのは一目瞭然です。

『どんな眉がいいか』の正解は無いのかもしれませんが、その人が自然で美しく見える形って、眉毛1つでもあるのだなぁ~~と、感じたので・・・。

しゅういんさんのブログは

↓↓↓↓


いつもとっても妖艶なイラストが素敵です。


おしまい。