chiisanahohoemi’s blog

美味しい楽しいちょこっと涙

久しぶりの・・・甘えん坊

正月休みぼけもひと段落しました。



風邪を引いて休む人もばたばたと・・・
休みの後の仕事のつけも・・・

基本的に丈夫な私は、寝込むほど具合が悪くなることもなく、新事業所オープンの最終段階に入りました。

正月休みで毎日ママと一緒に遊んでいた利加ちゃんも、また、一人お留守番に逆戻り・・・

今日はあまりにもまとわりつくので、抱き上げたら・・・
いつもははなちて~~って、すぐ腕の中からすり抜けるのに、今日は嫌がりもせず・・・・

で、ハグしてみました・・・(笑)

イメージ 1


おぉぉぉ・・・

嫌がらない・・・・


でも、ダッコから降りようとしないので、

こんな格好も・・・(爆)

イメージ 2



それでも、降りない・・・


淋しいんだなぁと、胸キュンです。