chiisanahohoemi’s blog

美味しい楽しいちょこっと涙

2月3日ぶりの一日休み~~ 楽しかった~

一日寝ていてもいいの^^Y
映画三昧もできてしまう!
お友達と会って他愛も無いおしゃべりで時間をつぶしても良いの!
もちろんお掃除したり・・・
お洗濯したり・・・・
やらなくっちゃいけないこともたくさん。

でも自分が自由に使って良い時間
休日がこんなに大切って、分かってとってもよかった(笑)

でも時間ってアットいう間に過ぎてしまいますね(苦笑)

やりたいと思っていたことの半分もできなかったけれど・・・・

とっても充実した一日でした。

結局、読書して、葉医者さんに行って(歯石とりね~)、お友達と会って食事・・・・

お休みに感謝です。

いつもより少しお寝坊しました。

目が覚めてからもベッドの中に・・・・

なぜなら、

てこでも動かないんです

この方



↓↓↓↓



イメージ 1

イメージ 2


で、引き寄せて

こんなことしてみました。

イメージ 3


でも、動かない・・・・

よっぽど淋しかったのかな?

ごめんなさい、利加ちゃん・・・
でも、ちょっとおブス・・・(爆)