chiisanahohoemi’s blog

美味しい楽しいちょこっと涙

熱海・・・おまけ(笑)

熱海から帰る前

海岸を散歩して

イメージ 1


わぁ~~ぉ、マリーナが!!!

イメージ 2



そして、熱海にいったら必ずいくすし屋さん

前の会社の野球部の合宿(私は宴会専門ね・・・(笑))で、むさいのとか、むさいのとか、むさいのの中に混じって、帰る日によるすし屋さん。


イメージ 3

名前がね!!(爆)

でも、結構ネタがよいと思います。

隣のテーブルでは、早!!出来上がった皆さんがなにやら大盛り上がりです。

生ハムに包んだ、みどりの物体を食べては、涙をぼろぼろ流して大騒ぎしています・・・

イメージ 4


写真撮ったのですが、もうぶれぶれ・・・^^;
イメージ 5


生ハムはがりで・・・

みどりの物体は、言わずとしれたわさび ∑q|゚Д゚|pワオォ!!


最初は、ちらちら盗み見ていたのですが、写真撮っちゃって撮っちゃってとお許しを頂き・・・(笑)

小心者なので、ぶれぶれで(爆)


すみません。


最後はお目直しに、

熱海桜・・・

イメージ 6


春はそこまで・・・