chiisanahohoemi’s blog

美味しい楽しいちょこっと涙

ちょこっとチョコレート(笑)

今日はお休み
そして、世間ではバレンタインデー

みなさん、大切な方とお過ごしでしょうか??

(*゚ー゚*)ポッ

昨日は支店会議が夜11時頃まであり、支店長と私と、営業チーフの3人であ~でもない、こ~でもないと・・・
あまり面白くない話を延々エンエン・・・蜿蜒・・円円・・え~んえ~ん・・・

と、まぁ、(*´ο`*)=3 はふぅん

私はどちらかというと、ちゃきちゃきタイプなので、話が長いのが苦手で・・・・
うちの支店長は、私とはまるっきり反対で・・・・

まぁ、意見が合わないことこの上なし・・・

ありり・・・
愚痴になってしまった^^;


と、そんな会議が終わってデスクに戻ると、支店のスタッフから、チョコが・・・・(。-_-。)ポッ

イメージ 1


支店長・・・1個

私・・・6個!!(でも、1つはなぜか、ホタテの干物(爆))


帰りに営業チーフと、一杯だけねって、ビールを飲んで帰ってきましたが、でれでれでした(笑)

今まで、義理チョコとかあげたことが無かったけれど、こんなに気持ちがよいのなら、あげなくっちゃっ!!

ってか、私って男子??!!^^;



家の掃除洗濯が終わったので、レスキュー隊出動してまいります。

お友だちは、まもなくギブスが取れるとのこと。
そうしたら、少しゆっくりできるかな・・・