chiisanahohoemi’s blog

美味しい楽しいちょこっと涙

西麻布で和食🎵

西麻布の交差点に程近い、六本木方面に向かいひょいっと路地に入るとすぐでした。隠れ家風な趣もあり、入る前から期待感が膨らみました。


f:id:chiisanahohoemi:20191010053730j:image

こじんまりとしたお店ですが、なかに入ると、オープンキッチン風で広々した印象です。


f:id:chiisanahohoemi:20191010053805j:image

お料理はとても美味しく頂きました。


f:id:chiisanahohoemi:20191010053825j:image


f:id:chiisanahohoemi:20191010053907j:image

秋茄子を団子にして軽く揚げていらっしゃるのか、パリッとした第一印象のあとふんわりととろけそうな歯ごたえが初めての食感でした。


f:id:chiisanahohoemi:20191010053850j:image

お肉も柔らかく、すりおろしたリンゴをつかったオリジナルソースがお肉によく絡み、お肉の味を引き立てていました。


f:id:chiisanahohoemi:20191010053933j:image

ゴロベエマイという限定畑でしかとれないというご飯も、ひきたてなのか新鮮な味わいでした。


f:id:chiisanahohoemi:20191010054032j:image

f:id:chiisanahohoemi:20191010054105j:image

ビジネスランチも、用意してらっしゃいました。アートのようで目で存分に楽しむ仕上がりでした。見ていて食べたい!と思いました。
お忙しいのに、一皿ひとさら、丁寧にご説明頂きました。


f:id:chiisanahohoemi:20191010054139j:image
最後に頂いたデザートも美味しかった🎵


他の季節のコースもぜひ頂きたいと思いました。