chiisanahohoemi’s blog

美味しい楽しいちょこっと涙

桃山時代🎵サントリー美術館でタイムトラベル

ミッドタウン東京にあるサントリー美術館を目指します。

ミッドタウンはとても贅沢な空間になっていて、広々感が半端ない‼️


地下の食品売り場は人が溢れていますが、ショッピングモールは人がどこ?!

高級店なのでしょうね?!

目的がないと入りにくいお店ばかり。

買っている人はどこ?!

地下のユニクロ無印良品は、ここ、六本木。ニーズがあるのかな?と、なんとなく心配しちゃいます。


一階のグランドハイアット東京のカフェでコーヒーとケーキを頂き、暫しのんびり。


f:id:chiisanahohoemi:20191010055114j:image


f:id:chiisanahohoemi:20191010055131j:image

さすがにスタッフの皆さんお行儀がよろしくて、居心地の良い対応をして頂きました🎵
ケーキも美味しかった😉


f:id:chiisanahohoemi:20191010055156j:image

サントリー美術館に行くと、そこそこ人が入っています。
変哲のない焼き物でも、好きな人は好きなんだなぁって。私も人のことは言えないのですが😅
ゆったりとまったりとした空間と時間をBGMに、造られた経緯などに思いを馳せます。
贅沢な時間


f:id:chiisanahohoemi:20191010055222j:image

なんとなく、いろんなことに感謝したくなります❤️
心の洗濯❕ね❔❕