chiisanahohoemi’s blog

美味しい楽しいちょこっと涙

自分が幸せであることは大事

1日のカロリー1500kcal
夜ホワイトポークストロガノフを食べることにしたので、

f:id:chiisanahohoemi:20240116205352j:image

朝ごはんはタンパク質控えめにして、

f:id:chiisanahohoemi:20240116205300j:image

昼は朝が軽いのでお餅を入れたお汁粉。

f:id:chiisanahohoemi:20240116205340j:image

各食事毎にリンゴやみかんを頂きながら、美味しい楽しい安心〜。


能登半島地震の被災者の皆さんのことも気になるし、アメリカの次期大統領の行方、ウクライナやガザ、、、気になることはいろいろあるけれど、

自分ができることしかできない。なので、自分が幸せで健康で過ごすことをしっかりするのがつとめかな。

そして、周囲の人が幸せかを気にかけることができたら幸せの輪が広がるかな?
ほーんと、世の中心配なことだらけ。

 

#ホワイトポークストロガノフ

#自分が幸せであることも大事

#心配なことは山ほど

#人を思いやることを忘れない