chiisanahohoemi’s blog

美味しい楽しいちょこっと涙

まずは、お花

いうのが恥ずかしいのですが、飛行機の中で働いていました・・・

ざっと、500年くらいかな~(爆)

前の職場では、シーラカンスとかじぃちゃんなどと呼ばれていました。
シーラカンスと呼ばれる理由は、誰もが知っているのだけれど、見たことがない・・・らしい・・・
じいちゃんと呼ばれるのは・・・咽喉が弱いみたいで、歌いすぎたりすると(笑)すぐ咽喉がやられて、ハスキーボイスになってしまうからです。

そうそう、他には空耳シスターズに加盟していました。
それから、マヨレーゼ!(究極の方向音痴です。えへん!)

他には猫ママミーティングの末席にも。

あとは、小人クラブ所属
本人はいたって普通サイズです。周りが大きすぎるのですね(爆)

野球は全く分かりませんが、野球部(飲み会専門)

そういえば剣道部とかにも顔を出していたかな・・・



故あってやめたのですが、お友達からは「あきちゃったんでしょ~」ってよく言われています。

はい!その通りです(笑)

プーも経験し、何も予定がない生活にも飽きました。

で、また社会復帰しております。

全く違う社会に遭遇し、めちゃくちゃ楽しんでいます。

多分、私は根っからの「懲りないやつです!」

この書庫は、前の仕事の「そりゃ!ぶっ飛ぶ(ほど面白いまたは怖いかも・・・や、ありえない、などなど・・・)」話をご紹介していこうと思っています。

ただ、すれすれの話題も出てきそうなので、ファン限定とさせていただこうと思っています。

前回香港の話題をUPしましたが、これから、いろいろなところが登場してきます。

なにせ、会社を辞めるときに『本を出して!』ってまじめにお願いされるほど、ぶっ飛ぶ経験が盛りだくさんなので・・・

イメージ 1


写真のお花は、会社を辞めるときに仲良くしていただいた方から頂いたお花の・・・・・・






一部(爆)です。





車2台で運んでもらいました。


私、死ななくちゃいけないかしらって思いました。

だって、



こんなにお花をいただけるのは、多分お○○しきの時くらいですよね・・・(笑)

お花だけでなくプレゼントや送別会の数々、本当にありがとうございました。

これから後の記事は、ファン限定なのでこっそりと楽しみます。