chiisanahohoemi’s blog

美味しい楽しいちょこっと涙

韓国エステ・・・というか、アカスリ(笑)

今日は代休をいただきました。

お友達のJ子さんと、韓国エステ・・・・すみません。
エステになんて行きません。

アカスリに行ってきました。

アカスリにはまったのは、かれこれ5800年前(爆)

韓国に行った時に経験し、病み付きになりました。

時間が合うとJ子さんとアカスリに行きます。

最近は少し忙しかったので、かれこれ・・・10日ぶり(ぷぷっ!)

イメージ 1


一週間に一度はアカスリしたいのですが、お家のお風呂では狭いので息が上がってしまいます。

本格的にするときはもちろんお店に行きますが、自分でするときには銭湯に行きます。

今日は本格的にしました。


いつも行くアカスリのお店のアカスリウーマンは、私を見ると大喜び!

韓国語で「私がする!」『うんにゃ、私がする!』と大人気・・・
ちと、複雑・・・(爆)
なぜなら・・・・





できました!

ザルそば

イメージ 2


と、いうくらい出るんです。

毎日お風呂に入ります。
そして1週間に一度は自分でします。

が、

ザルそばです・・・(爆)

プロがやってくれたあとのお肌はつるつるのぴかぴか(笑)

♪磨き!♪上げた!♪この体!!!!♪♪




今日も利加姫と一緒に寝ます(爆)

気持ちよかった~~