chiisanahohoemi’s blog

美味しい楽しいちょこっと涙

新手のナンパ・・・か・・・恵比寿駅にて

珍しく支店の仲良しメンバーで飲んで帰るときのことです。

「あの~~、」

「あの~~~!」

あの~~~!!!

誰か呼んでる??

えっつ!! 私??


なに、なに・・・

と、振り返ると・・・・

可愛い男の子・・・・・

  なんぱ?
    ナンパ??
      難破???(爆)


って、年離れすぎだし・・・

で、なんだか必死の形相なので、行き過ぎることもできず、

「なにか御用ですか・・・?」

と、お行儀ヨク尋ねたところ・・・

「かっともでるを・・・・」

「えっ! なんでしょうか???}

「カットモデルを・・・お願いできませんか??」

カット・・・モデル・・・・


なに?それ!??

「カットモデルですか???」


彼は、美容師の卵さん。


美容室の名前を聞いたら、行ったことのある美容院。

カットモデルが、何かもわからないので、あいまいに返事をしていたら、無理やり約束させられて・・・

次の日、職場に行って、このエピソードを話したところ、美容師の嫁を持つ新婚さんのスタッフが詳細を
教えてくれました。

美容師のタマゴさんたちがお勉強のために、いわゆる実験台になってくれる人を探しているとのこと・・・

初耳・・・
そんな仕事もあるのね・・・


イメージ 1


でも、人助けになる・・・のに、心動かされ、一度くらいいいかな・・・と思い、行っくことにしました。

新手のナンパかと思いました。

で、約束した日、すっかり忘れていて、飲み会に行ってしまいました。

ごめんね~~