chiisanahohoemi’s blog

美味しい楽しいちょこっと涙

南翔万頭店 渋谷西武店

南翔万頭店六本木ヒルズ店に行ってちょっと期待外れだったので、渋谷店がどうなっているのか気になり来てみました。
ランチメニューでしたが品目は六本木ヒルズ店より多く、お気に入りの豚肉の黒酢風味もあったので注文しました。


f:id:chiisanahohoemi:20190811155803j:image


f:id:chiisanahohoemi:20190811160141j:image


小籠包も前からの味のまま🎵


f:id:chiisanahohoemi:20190811155825j:image

満足👌

お味に満足しマンゴープリンも頂きました。


f:id:chiisanahohoemi:20190811155931j:image

ランチセットは六本木ヒルズ店より幾分お安いかも😅
日曜日だったので、遅い朝食に遅いランチをと1530過ぎにいったら大正解🎵
全く並ばず、ゆっくり味わって頂くことができました。

西武ブランドが味の管理に厳しいのかな?!
同じお店でも、かなり満足感ご違います。
森ビルも管理きちんとしなくっちゃ😁
なーんて、知ったかぶりしちゃいました😅
大人の事情があるのかどうかわかりませんが、勘繰りたくなるくらいの違いでした。

 

日曜日の西武のレストランが空いているのは、時代の流れなのか、単純に時間帯のせいなのか…
トイレのついでに他のお店もみてみたら、穴場👌


f:id:chiisanahohoemi:20190811160018j:image


f:id:chiisanahohoemi:20190811160105j:image


ゆっくりできそう😙😬
お薦めです🎵