chiisanahohoemi’s blog

美味しい楽しいちょこっと涙

お気に入りの焼肉 てっちゃん 

繁華街の中程にあり、周囲はちょっと怪しい感じ😅

f:id:chiisanahohoemi:20231009182803j:image
お肉は上等とは言えない。
でも、気に入ってちょこちょこ利用しています。
何が気に入ったかというと浅漬けキムチ!

f:id:chiisanahohoemi:20231009182821j:image
1人一皿抱えて食べます。
一時は、お土産に持ち帰っていました。

 

それから、冷麺!
いろんな冷麺を食べてきましたが、なんだかよくわからない素朴な美味しさがあって、繰り返してしまいます。

f:id:chiisanahohoemi:20231009182837j:image

お肉は、タン塩とカルビ
各一皿ずつ。

f:id:chiisanahohoemi:20231009182911j:image

f:id:chiisanahohoemi:20231009182947j:image
チシャとゴマの葉にお味噌を載せて包んで食べる!
f:id:chiisanahohoemi:20231009183022j:image

f:id:chiisanahohoemi:20231009183003j:image

f:id:chiisanahohoemi:20231009183046j:image


お肉は、少し前までは1人で4、5皿食べていたけれど、激しく反省しました。
食べたら食べた分、おなか周りにくっついて離れん😭

お肉量を減らしたので、ゆっくり食べる作戦に変えた。

上手く行っている。

今の所、、、

 

 

高級店が美味しいのは当たり前だけど、時々でいいかな😇