chiisanahohoemi’s blog

美味しい楽しいちょこっと涙

今日の夕ご飯 パエリア

パエリアは具材を選べば意外にカロリー低めです。残り物だけで作ったので、200g程度なら300kcal行かないようです。

もう少し魚介類も彩り野菜もたっぷり使いたかったなぁ

f:id:chiisanahohoemi:20231104212130j:image

一緒に頂くかぼちゃのポタージュスープは隠し野菜(こんな言葉あるのかしら?💦)に白菜をたっぷり入れて、口あたりを良くします。

ポテトをマッシュしたり硬いかぼちゃを切ったり手間がかかるので、スイスイ飲んでしまったらなんだか悲しい。

余韻を味わわなくちゃね

f:id:chiisanahohoemi:20231104212112j:image

f:id:chiisanahohoemi:20231104212121j:image

ちなみに、こちらもカロリー低め

合わせて500kcal行かないかな?