chiisanahohoemi’s blog

美味しい楽しいちょこっと涙

桜 ~ 季節を楽しむ

桜を見に行きました。


お世話になっているおじいちゃんおばあちゃんをお誘いし、車で出かけました。

まずは、会社の近くの桜アップで

イメージ 1

イメージ 2


千鳥が淵

イメージ 3

宴会しています(笑)


イメージ 4


人の多さに、一同怖っ!!

武道館をバックに皇居のお堀

イメージ 5

ここで、みんなで記念撮影しました。

おのぼりさんみたいね・・・(笑)


四谷のJR線沿いの土手

イメージ 6


私の好きなエニシダと桜のツーショット

最後は青山墓地

イメージ 7


ここでも、宴会をしているみなさんが・・・

おじいちゃんおばあちゃんは大うけでした。



お誘いしたのは、お子さんのいない老夫婦です。

美男美女のご夫妻です。

なにかと、気を掛けてくださるお二人にご恩返し。

歩くのはちょっと大変なので、車窓からのお花見見物

とっても喜んでいただけたし、わたしも桜を楽しめました。

来年もご一緒しましょうね。

長生きしてください。